キミは一体誰なの?いつも推しの狭間でヤンチャしてるけど

更新3日目になりますが、自分がナニモノなのか書いてなかった気がしますね。


まぁ、もともと知っている方は今後ともヨロシクということでw


そしてはじめましての方へ。
青芝桂馬と申します。
PARADISE GO!!GO!!ではきよみんを推しています。


1推しはきよみんですが、最近ではパラゴー全体が好きになりつつありますね。
最初は「きよみんキャワス!」ってのが入口でしたが、何度かパラゴーのステージを見ているうちにグループ全体としてのパフォーマンスに惹かれるようになってきました。


ファン歴としては浅い*1ですが、今自分の中で1番アツいグループですね。


まだこのブログをどのように活用していくか方向性は決まっていませんが、できるだけ多くの人にパラゴーの魅力を伝えてゆければ、と考えております。


そんなわけで以後よろしくお願いします。

*1:去年の暮ぐらいから