俺のみぃちゃん・・・(某氏の発言より)

タイトルと本文はあまり関係ありませんw いや、完全にこっちを放置してましたねぇ。 イベントとかがないとなかなか書きづらいものです(言い訳)。 そんなわけできょうは「PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006"Dear my friends"」の追加公演へ参戦してきまし…

コメントレス

>>numakawaさん FABも整理番号が後ろの方だったので似たようなものかと思ったんですが そうでもないんですね。 まぁ、今回は自分の整理番号がかなり後ろだったことより、 自分より後ろに人がほとんどいないということのほうがショックでしたね・・・。

さようなら星のかけらよ

PARADISE GO!!GO!!LIVE TOUR 2006“Dear my friends”in名古屋 (夜公演 17:00開場 18:00開演 名古屋Heart Land) 01.intro02.Real Love03.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい04.Eternal Summer05.WIND SONGMC06.Dear my Friend07.shooting Star0…

コメントレス

>>NNSanfreさん ありがとうございます! 「他では」ってよくご存知じゃないですかw

ちっぽけなこの僕は一人歩き出す

名古屋から戻ってきました。 ライブが終わってから1日以上が過ぎましたが、未だ興奮醒めやまず。こんな気分になるのは久しぶりですねぇ。 それではライブのレポートを(ネタバレあり)

コメントレス

>> burning58さん 完全移籍じゃないですからw 気持ちが高まってしまい勢いで作っちゃいました。 まぁ、今のままだと余計に“危険”かなと思いまして。 人間溜めすぎるのはよくないですw

キミは一体誰なの?いつも推しの狭間でヤンチャしてるけど

更新3日目になりますが、自分がナニモノなのか書いてなかった気がしますね。 まぁ、もともと知っている方は今後ともヨロシクということでw そしてはじめましての方へ。 青芝桂馬と申します。 PARADISE GO!!GO!!ではきよみんを推しています。 1推しはきよみ…

コメントレス

>>numakawaさん 勢いあまって作ってしまいましたw 果てして管理しきれるのか・・・

HIKARUステージ

PARADISE GO!!GO!! LIVE TOUR 2006 “Dear my friends”追加公演決定!(詳細:公式サイト) 始まったばかりのツアーに早くも追加公演が! 今回は名古屋しか行けないと思っていたので願っても無い話ですね。 しかしどんどん5月の予定が埋まってゆくなぁ・・・。

ホップ・ステップ・ジャンプの次のステップ

あしたのパラゴーのライブに行けません。 立ち上げ初っ端の更新がコレってもどうかと思うけど、行けないのだから仕方が無い。 諦めて名古屋遠征に全力投球します。 諦めたと言えば、バックステージパス。ありゃもう絶対こないな。 まぁ、昔からああいうのに…