ちっぽけなこの僕は一人歩き出す

名古屋から戻ってきました。
ライブが終わってから1日以上が過ぎましたが、未だ興奮醒めやまず。こんな気分になるのは久しぶりですねぇ。


それではライブのレポートを(ネタバレあり)


PARADISE GO!!GO!!LIVE TOUR 2006“Dear my friends”in名古屋
(昼公演 13:30開場 14:30開演 名古屋Heart Land)


01.intro

02.Real Love

03.Party Night

MC

04.Eternal Summer

05.WIND SONG

06.Dear my Friend

07.shooting Star

08.Just Shiny Tonight

MC

09.ORION

10.interlude 2

11.ダンス

12.ZETTAI(Bland-New mix)

13.Argent Snow

14.faraway

MC

15.約束

AN1.Number One!!

MC

AN2.Happy-Go-Lucky


まずは1回目。
キャパ300人程度のライブハウスに集まった人数は100人前後。
思ったより少ない?
自分の整理番号は・・・


90番台


後ろに人いないよorz


ホール入ったら前の方はいっぱいだったので(当然だ)後方待機。
「まぁ、一発目だし様子見もしなきゃいけないしね。それに前のほうだと飛べないしね」などと自分に言い聞かせて開演を待つ。



授業開始のチャイムが鳴っていよいよ


PARADISE GO!!GO!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


って、全然見えないorz


ステージが思ったより低かったのできよみんリーアヤ以外はほとんど見えない。みぃちゃんとかじゅんじゅんの声は聞こえるけど姿は見えず・・・。
あゝ、完全に失敗だ。


今更前にも行けないので、こうなったら高く飛んで見るしかない。頼りになるのは日ごろライブで鍛えた両足のみである。
名古屋まで来て何やってんだろう・゜・(ノД`)・゜・


見えないのは仕方ないのでここは楽曲に集中。
『shooting Star』
一番聞きたかった曲。イントロが流れた瞬間震えた。盛り上がりもいい感じだし、カッコイイ。
『faraway』
なんだかんだで、この曲が一番盛り上がる。コレをガルボで聞かなきゃたぶん自分はこの場所にいなかったわけで、それなりに思い入れもある。
曲後半のいつものアレは見知らぬ後方待機組みでw
みんな分かってるなぁ。
『約束』
CDで聞いたときはまあまあだったけど、ライブで聞くと格段によかった。『faraway』で散々盛り上がった直後というのもあるが、本当に沁みる曲だ。
もっと音響のいいホールで彼女たちを歌わせてあげたいと心底思った。


一回目終了。
本当にあっという間に終わってしまった。テンションがMAXになったのが『faraway』からだったので、物足りない感じがする。
2回目はもっと戦略を変えて臨まないと消化不良で終わってしまうなぁ・・・。


(あすに続く)